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よくある質問
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回答一覧
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- Q1. 返品・交換は可能ですか?
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A1. 商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換はできません。
・自分や他社で作成したのでいらない。
・注文時の入力で住所や電話番号など内容を間違えていた。
・納品させていただき、1週間以上経ってから誤字などを発見した。
などの場合は無料でのご対応はいたしかねますのでご了承ください。
※ 刷り直しご希望の場合は、「追加注文」として基本料金の30%引きでご対応させていただきます。
弊社のミスによる、不良品(印字ミス、汚れ、枚数不足など)は、商品到着日より7日以内にご連絡お願いいたします。
早急に刷り直し・出荷対応させていただきます。
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- Q2. キャンセルについて
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A2. ご契約後のキャンセルは、基本的にお受けできませんのでご了承ください。
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- Q3. 料金のお支払い時期について
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A3. 全ての作業が完了した後にご契約時にご納得いただいた料金をお支払いいただきます。作業中に冊数や内容などの変更があった場合はご契約時の料金と異なる場合もございますが、それはお客様から変更があった時に再度お見積もりさせていただきますので、ご了承ください。